小林 淳一 『パコパコデート白書』 ~とりあえず1回はセックスできちゃったお持ち帰りデート成功事例集69~ 一般の評価 再現性

小林 淳一さんの『パコパコデート白書』 ~とりあえず1回はセックスできちゃったお持ち帰りデート成功事例集69~。

最初に聞いた時は、何なの!?って思ったけれど

デート戦争に果敢に挑み続けてきたチャラ男やモテ男達が数々の失敗と挫折の上に練って練って練りまくってきた、とりあえず1発はセックスできてしまった、全国津々浦々、
お持ち帰りデート成功事例集って、
言っているのはどうなのかな?

小林 淳一さんって有名な人?

効果と体験談

数100人の女性相手に数100回の失敗を繰り返し、どんなに心がめげそうになっても諦めず、どうやったらセックスできるかをただひらすらに探求したんだってね。

考えても始まらないよね。

コメントを残す